続きw

車に戻って着替えて少しマターリ。
で、タラとガブちんが、どうしてもお好み焼きが食べたいと言うのでお好み焼きにケテーイww
6人でアジト近くのお好み焼き屋さんへ♪
ちと初めて行くトコやったから美味しいか分からんけど・・・
美味しかったww
ふっくらしててP子は、満足した♪
食事も終わりユクーリするタメにアジトへ!!
早いもん順でお風呂に入りぴょんはアルコールwを飲みながらみんなでマターリ、マターリ☆
ももっちとタラは早々に落ちた(ノ∀`)
まぁ〜早々って言っても2時すぎやけどwww
続いてガブちんも落ちたw
起きてるのは、ぴょんとNさまとP子だけww
話は盛り上がりめっちゃ楽しかったぁ〜♪
どんなけ喋るねん!って位は喋ったねw
でも4時過ぎになりNさまは翌日の静岡へ行かなきゃいけないから寝てもらわないとってコトで寝るコトにした・・・
あんま寝つけんまま6時過ぎに起きる。
Nさまは起きていたw
タラが起きてガブちんも起きて静岡へ行く準備も出来たみたいで、ココでお別れ(>_<)
すっごい楽しかったです。
またいつでもアジトへ来てね☆
それから、少しぴょんが咳をしていたので布団をかけてあげようとテーブルを動かすと起きちゃった(ノ∀`)
ユクーリ寝ててもらおうと思ってたのに起こしてしまった(>_<)
それから、またお喋りタイムで喋る喋るww
でもぴょんも帰らなきゃいけないので11時頃に最寄の駅まで一緒に行ってお別れ(>_<)
また年末にねぇ〜って約束をして、P子達は実家に帰った。
ももっちがゲームをしてる間にP子は少し仮眠を取り2時からバイトへ!!