うぅ〜ん・・・

また行ったw
何やら末尾の0が設定5らしいと言うのでww
4時過ぎに行ったから番長とか打ちたい台は空いてる訳がなくブラブラ
暇だから打ったコトないけどナナカフェの末尾0が空いてたから打ってみるコトに・・・
20K程でレジがきてスグにビジがきて何やらジャックゲーム中にピューン?だったかの音がなってジャックハズレの1G連
何か250Gまでに当たってるみたいだったし周りが250G程でヤメてたから250G程回してヤメ!
で、ももっちの横の銭形が良さげだったのでコインを持って異動w
565までにとりあえずレジ単発_| ̄|○
でも気になったから追加投資しながら565まで回そうと思ってるとビジから32G内でレジ2発とか(ノ∀`)
ようやくビジきたりレジやったりで、ダラダラと結局565でヤメ!
で、末尾0の銭形が空いて270程でヤメてたから何か気になってコイン持って異動w
で、ビジやらレジやらダラダラ(>_<)
3G連のビジも1回だけとか(ノ∀`)
高設定を確信してたから何かヤメれんし気になったから565回したトコで10時なんでヤメ!
展開が悪いけど高設定には間違いなかった。
とりあえずチャラ(ノ∀`)
うぅ〜ん・・・
連荘しないよぉ〜
あの番長の連荘をあじわうとどれもコレもショボw
また連荘したいなぁ〜