感想?

たぶん今回の大阪公演はP子達にとって初日であり最終日・・・
昼公演はノリについていけなくてめっちゃめっちゃテンション下がっちゃったけど夜公演では4連番して楽しめました。
きっと4連番してなかったら楽しくなかったと思います(汁
Nさま、タラありがとうm(._.)m
そして台風の影響で帰れなくて大変だったと思うけど急遽ぴょんと会えて嬉しかった♪
まぢ運命だよねw
ガブちんの急遽参戦もありみんなに会えて良かったぁ〜
ももっちと2人だけだったらテンション下がったまんまだったと思うw
ライブよりアジトで過ごしたトキの方が(ry・・・
多くは語るまいww
またアジトへ遊びに来てね!
みんなお疲れ様でした☆