夜公演

とりあえず無事に4連番できますた。
1階15列センター通路
1曲目のずっと好きから3曲目の気がつけばまでは、こんな感じw
ももっち、タラ、Nさま、P子
で、今回の4連番の目的は2曲目の渡良瀬橋でNさまとタラがサイ文字を出すので少しだけお手伝いw
最初の3曲でペンライ出しどころ満載やねんけど何かテンパッて少し?間違えた(>_<)ゴメンヨー
それから4曲目の美学からは、ももっち、P子、タラ、Nさま♪
テンション上がってないけど4連番してるとあってか少し楽しくなってきたw
タラやNさまをロムりながら真似しようと努力しながら少しづつ少しづつ楽しくなったww
ってか、Nさまとタラのデート日和は最高に面白かったwww
テンション上がったわっ!!!
何やかんやと夜公演は無事に終了!!
会場の外に出てぴょんと合流♪

長くなったので続くw