昼公演

1階10列通路側
開演時間になり場内アナウンスが流れる・・・
何も知らないP子達はサイの用意もしないままマターリ・・・
マターリ・・・
会場が暗くなる・・・
いきなり亜弥ちゃん登場かよっ!!!!!
砂を噛むように・・・NAMIDA
急いでサイの準備をするコト1〜2分?が経過・・・
その間ももっちが小さな声で左、右、左、右・・・
1本つかないよ_| ̄|○
つかないまま横フリ・・・
超テンション下がる・・・
テンション下がったまま風信子・・・
サイフリ忘れてる(>_<)
またテンション下がる・・・
気がつけばあなた・・・
とりあえず頑張った・・・
少しテンション戻りそうになりつつThe 美学、GOOD BYE 夏男、ナビが壊れた王子様、宇宙でLa Ta Ta・・・
Thanks!は分かんないんでマターリ亜弥ちゃん見ようと思いながら少し後ろにいるNさまの方を見ると超綺麗なサイフリがぁ〜〜〜
亜弥ちゃんそっちのけで見入っちゃいましたww
で、着席?だっけかの可能性の道、私のすごい方法、YOKOHAMA SING A SONG、オリジナル人生。
ってか、オリジナル人生って立っても良くね?
めっちゃサイフリしたくなったよw
そしてメドレー・・・
好きすぎてバカみたい、桃色片想い、ね〜え?、SHALL WE LOVE?、LOVE涙色、Yeah!めっちゃホリディ・・・
ダ、ダメだ・・・アレンジし過ぎでついていけねぇ〜
ちとダメかもしんない(>_<)
サイの明かりが消えていく・・・
めっちゃテンション下がったままデート日和・・・
まぢ超聞きたかったデート日和だけどテンション上がんねぇ〜_| ̄|○
ボーとしながら恋してごめんね、絶対・・・
夢、は良い曲だった・・・
女の友情問題のテンションについていけなかった・・・
終って亜弥ちゃんが挨拶してるのに早々と会場を・・・
超テンション下がったまま車に戻ってコンビニで、おにぎり買って食べてるトキにNさまタラ、ガブちんが戻ってきた。
超テンションが低くてごめんなさいm(._.)m
夜公演までマターリ、マターリ・・・
あっ!!ぴょんからメルきて台風の影響で山口まで帰れないとのコト!
今日は、みんながアジトにお泊りするし『おいでぇ〜会場までおいでぇ〜w』と返信してし4連番するタメに少し早くに会場へ。