誕生日♪

(゚Д゚)ウマー

お祝いカキありがとぉ〜でしたm(._.)m
店のお客さんにケーキを買ってもらったりお客さんの子供にプーさんのぬいぐるみをもらったりコーヒー券をもらったりと久々にプレゼントもらったお(^ω^)
でも・・・ももっちからは何も無かった・・・ο(`ω´*)ο
まぁ〜誕生日だからって何も変わらんよなぁ〜
ケーキ食べただけで・・・
あっ、歳は取ったなっ(ノ∀`)
毎年、書いてるけど歳は聞くなよぉ〜ww
ってか、ケーキにロウソク立てるの忘れた_| ̄|○
ふぅ〜するの忘れたよぉ〜(>_<)
だってね、ケーキの写メ撮ろうと思ってさぁ〜
ロウソク立てたら歳がバレるじゃん?ww
だからケーキだけの写メを撮ったのさっ。
したらさぁ〜
そのままロウソクのコト忘れてケーキを切ってしまったのよ(>_<)
お皿に入れてから『あぁ〜ロウソク忘れたぁ〜』って気づいたのよ(ノ∀`)
もぅ仕方ないからさぁ〜
そのまま食べたww
めっちゃ(゚Д゚)ウマーですた♪