さてさて

大宮から2日が経ちましたが・・・
行って良かった♪
シークレットは失敗したけどネタできたし(オイッw
ってか、何か思い出しただけでニヤける(アホw
色々あれこれ考えてたのにさぁ〜
失敗したんだよww
バカだよねぇ〜
大宮に行くって決まった日から色々と考えてさぁ〜
どうやったら見つからないか?とか別々に会場に入った方がイイんちゃう?とかさぁ〜
まぢ楽しかったなぁ〜
ライブに行くコトよりも見つけてもらうコトのが楽しみにしてたなんてねぇ〜
いや・・・
亜弥ちゃんに会えるのも楽しみにしてたよ・・・
でもメインは・・・・・(ノ∀`)
次は頑張ろう(何を?ww
で、625まで、みんなに会えないんだねぇ〜(泣
1ヶ月かぁ〜
長いなぁ〜
寂しいなぁ〜w
あっ!そう言えば・・・
大阪、愛知の喫煙所で会った埼玉在住の亜弥ヲタさんに会いました♪
昼公演の会場に入ってスグに声をかけてくれた☆
P子達は大宮には来れないって言っていたから少しビクーリしてたw
何か覚えててくれて声をかけてくれるって嬉しかったなぁ〜♪
ってか、P子達って、いつも2人一緒だから覚えやすいのかなぁ〜?w
一言、二言しか話してなくて何ヶ月も会ってないのに声をかけてくれる方もいるしww
まぁ〜嬉しいコトだけどね♪
ヤパーリみんな仲良くしなきゃだね☆