良く寝たw

朝8時半頃にお家に到着!
ももっちは急いで仕事に行く準備をして仕事に行った。
P子はバイトまでマターリ。
きのーのコトを色々と考えてたらあの救急車は何だったのかすっごい気になった・・・
まさか、亜弥ちゃんじゃないよね?
何も騒がれてないし新聞をチェックしても載ってなかったから誰かが怪我でもしたのかな?
とにかく亜弥ちゃんにはユクーリしてもらいたいなっ!
あまりムリしないでね!
で、きのーのシークレット失敗に凹んだw
なれないコトをすると凹むと言うコトが勉強になりましたww
ってか、Nさまにメルしたのが最大の失敗の原因かっ(ノ∀`)
もぅ当日はメルしないw
ってかシークレットしないww
でも楽しかった♪
次は625まで会えないねぇ〜
仙台とか行きたいけど夜公演だけやもんねぇ〜
これが、昼公演だけやったら行ってたんやろなぁ〜w
夜だけとか帰り間に合わないよ(泣
まぢもぅ625まで我慢するしかないよ・・・
ってか、気持ちを切り替えて625は何で行くか考えよぉ〜