夜公演

1階27列右サブセン通路側
夜も昼同様に頑張ってみたw
跳ばないトコを跳んだり楽しかった♪
でも係員がうるさすぎ!!
何なの通路じゃないP子にまでもっと左行けみたいなっ!ヾ(*`Д´)ノ
まぁ〜確かに、ももっち通路から出すぎだけど(ノ∀`)
まぢウザかったぁ〜!!!
ってか、亜弥ちゃん大丈夫なのかなぁ〜
まぢ心配だよ・・・
『NAMIDA』では、最初から座って歌ったよ・・・
絶対とかでも腰に手を当てていたしさぁ〜
もぅ見ていて痛々しかった(泣
ムリはしないでほしいなぁ〜
夜公演が終ってNさまの車に行って着替えて帰らなきゃいけないからマターリできずにお別れ(>_<)
何なの!あの別れるトキの寂しさわっ・・・
で、トボトボと歩いてると救急車が来て会場の前で止まった。
このトキは何かあったのかな?位にしか思わずバス乗り場へ!
で、バスが来て乗り込む。
ってか、朝のバスと同じだw
後ろが空席祭だから行きも帰りも最後列にドリ(違っw
後ろでマターリしてたら知らん間に朝まで爆睡してた(ノ∀`)