昼公演

1階9列左端通路
始まってスグにタラの位置は確認できたw
見つけてもらう為にふだん跳ばないトコでも必死に跳んだww
ってか、超楽しいし☆
で、『気がつけば』で、一番見つけてもらいやすいと思ってたから必死で腕を高く上げてサイを頑張ったw
頑張ったよ!ぅん!頑張ったはず!!
亜弥ちゃんありがとう(なじょw
それから『NAMIDA』でも頑張った!
亜弥ちゃんありがとう(なじょw
でもNさまのサイ文字が確認できない(泣
で、見つけてくれてるはずと思いながら昼公演は終ってしまった(テキトーw
外に出てNさま達が出てくるのを待ってると出てキター━(゚∀゚)━!!!
歩いてくる方に背を向けてると見つかった(当たり前かw
ってか、反応うすっ(>_<)
ってか、見つけてもらえてなかったじゃん_| ̄|○
作戦失敗(ノ∀`)
ヤパーリ端すぎたか(>_<)
まぢ凹むわぁ〜
こんなコトなら朝からNさまのトコに行けば良かったよ(汁
で、Nさまの車のトコに行って開演時間までマターリ。
夜は通路じゃなかったんで交渉・・・
ってか、落としたのは通路なのよ・・・
通路のはずなのに通路じゃなかったとか・・・
もぅ落とすのにも間に合わないから下がるコトにした・・・
もちろん、通路じゃないから何らかの形で誠意ある対応をしていただきましたけどw
まぁ〜ココでは、詳しくは書けない(ノ∀`)
ってか、何故か通路側ピンが多くて15列も後ろになっちゃうなんて(汁
通路コンプのタメやから仕方ないかっw
しかも端だったからサブセンになって後ろでも見やすかったw
安かったし(なじょww