大宮ソニックシティー

朝、6時半頃に大宮駅に到着!
って来てるんかいっ(ノ∀`)
とりあえず内緒で来たんで見つからない様にしないとww
で、お腹空いたんでマクドでマターリ1時間程時間を潰す。
で、ネカフェを探そうとウロウロするも何か良さそうじゃないからブラブラしながら会場方面へ歩いて行ってユクーリするトコが無いから、今度は会場近くにマクドでマターリww
このトキNさまにメルしたのが失敗だったらしい(ノ∀`)
で、10時になったから会場向かいのそごうでブラブラしてお昼ご飯食べて少し離れたコンビニの前でマターリしてるとガブちん登場!
とりあえず見つからず裏手に隠れてたら何とガブちんがまたしても登場(ノ∀`)
一番、要注意人物だったのに(爆
見つかったのは仕方ないからNさまとタラには内緒ね!って約束してNさま達が会場に入るのを報告してもらうコトにw
で、会場に入ったと報告を受けてP子達もチケを受け取って中へ!
って、花道付近の通路だったんやけど思ってたより会場の中が横に広くてP子達の位置からNさまが確認できない(汁
作戦失敗かっ???
えっと、P子達の予定ではライブ中にP子達のサイを見てNさま達に見つけてもらうはずだったのねww
Nさまを確認できないまま開演時間になり亜弥ちゃん登場!