救急車

きも〜ww

夜の9時半頃に何か頭が痛いなぁ〜程度で、まぁ〜いつもの頭痛かな?って思ってたら10時過ぎ頃からひどくなってきた。
でも我慢できる程度で、ももっちとママンに頭痛いねんって言っていた。
で、ちとヤ○をチェックしながら無事に落とせたトキに急に激しい頭痛と吐き気がしてきた。
ってか、もどしてしまった(>_<)
ももっちは背中さすってくれてママンは・・・
救急車を呼んでしまった(゚゚;)
救急車が来る間も何度も(ry・・・
救急車の中でも何度も(ry・・・
P子は頭痛と気持ち悪いのと格闘(>_<)
救急車には、ももっちが乗ってママンは車で病院まで・・・
病院に到着して先生に診てもらってCTと胸とお腹のレントゲンを撮った。
ってか、歩けなくて車椅子異動(>_<)
で、血の検査と点滴されてお薬を飲まされた。
点滴してる間に血の検査の結果が、でるらしい・・・
点滴しだして30分後には少し頭痛も治ってきてた。
吐き気も治ってきた。
点滴を見たら全然減ってない(゚゚;)
ももっちに少し早めてもらう(オイw
ってか、1時間後には頭痛が治まってきた。
しかし点滴は、まだ少ししか減ってない(゚゚;)
また少し早めてもらう(オイww
1時間半後には頭痛が治ったw
しかし点滴は、まだ終らない(>_<)
だいぶ減ってきたのでそのままww
で、2時間ちょっとで点滴が終る。
少し待ってから先生からCTとレントゲンと血の検査の結果を聞く。
したら異常なし・・・
ってか、血の検査で少しだけ問題ありなトコもあって検査して下さいって言われたけど(>_<)
頭痛して吐き気までしたらアカンねんてね(汁
吐き気までしたコトなかったからちと焦りました(>_<)
まぁ〜CTとかは異常なくて安心したけど・・・
もしかしてこのまま・・・とか考えちゃったし・・・
625行かれへんやん・・・とかさぁ〜ww
ってか、病院代たかぁ〜い!!!
12kほど・・・
こんなに払うんやったらもうちょっと良席いけるやん(オイw
まぁ〜今だから笑ってネタに出来るんやけどねw
で、これ書いてるのん17日の午前3時頃ww
早く寝ろって感じやね(ノ∀`)
ってか、3日たっても点滴の跡がまだ消えないんで画像をうpww
おしまい!