昼公演

1階9列通路側
ほんまは4列やったけど通路じゃないんで交渉してあっさりOKw
後ろには、がくさんが居るんで頑張らなきゃいけないんだけど何故か始まってからテンションが上がんなくて撃沈(汁
ってか、フラットで何か気分が悪くなっちゃったり・・・
生演奏後に立ち上がろうとすると立ちくらみしたり・・・
何か全然ダメだった・・・
普段、跳ぶトコも跳ばずに気力だけでサイを振ってた・・・
楽しめないまま昼公演は終了(泣
外に出てタラと合流しガブちんとも合流!
Nさまは昼公演後スグに、お仕事のタメ帰って行きました。
夜公演までマターリしているトキにNさまの知り合いの知り合いの女の子とも一緒にマターリ。
で、色々と女の子の話を聞いてるとボスの凄い最強ヲタでしたw
男でも真似できないでしょうね!(まぢ
すっごいボスのコトが大好きなんだなぁ〜と伝わってきましたよ!
で、何故かP子のトコを『お姉さん!お姉さん!』っと言ってくれて話しかけてくれました♪
そして『お姉さんと連番したい』とか色々と言われちゃいましたw
ももっち曰く・・・
P子にはボスと同じ匂いがするんだろうって(ノ∀`)
そうなの?違うよね?(汁
でも『お姉さん!お姉さん!』って言ってもらえると嬉しいよね☆
何やかんやと夜公演の時間になり中へ!