中野サンプラザ

8時半頃に羽田に到着して10時半にタラと新宿駅で待ち合わせ♪
ハンズで買い物して中野まで行って、とりあえずお腹空いたんでマクドで休憩してから会場へ!
久しぶりに、な〜お。さんにお会いして一緒にマターリ♪
したらタラがいきなり『代表や!』って言って立ち上がる。
とある方々が居る場所を見るも見当たらない・・・
違うんかなぁ〜?って必死で見てると誰かがこっちを見てる・・・
で、Nさまの知り合いの方がこっちに来てくれて『Nさま知りません?』って聞いても『知らない』って・・・
タラがNさまやったと思うんやけどぉ〜って話してたらNさま登場!!
わぁ〜んヾ(*`Д´)ノ騙されたぁ〜〜〜!!
まぢ凹むぅ〜〜〜
何か怪しいと思ってたんだよねぇ〜
来ると思ったから前日にヤ○チェックまでしたのにさぁ〜
まんまと騙されたぁ〜〜〜
でも嬉しかったぁ〜w
で、何やかんやと昼公演の時間になり中へ!