夜公演

1階9列通路側
何故かまたテンションが上がんなくなっちゃったけど頑張ってテンション上げてみました(汁
ちゃんと跳ぶトコは跳んでいる内にテンションも戻ってきたw
完璧じゃないけど50%位のテンションで楽しかったよぉ〜
で、広々と快適だったしw
無事に夜公演も終了(手抜きw
荷物をロッカーから取ってタラ達と合流!
少しマターリ中に女の子に食事に誘われたんやけど予定が入ってたから断るしかなかったんだよね(汁
で、明日も来るって言うからそのまま別れました。
そして、タラとガブちんとNさまのお店にシュパーツ!!
電車に揺られながら・・・
ってか、人が多すぎ!!
人に酔っちゃうよ(>_<)
無事にNさまのお店に到着しNさまの仕事姿を4人で見てましたw
ってか、(゚Д゚)ウマーですた♪
で、終電までマターリしてP子達はホテルに向いました。
Nさまご馳走様でしたm(._.)m
また機会があれば愛情たっぷりの食事を作って下さいねw
1時前にホテルに到着しマターリしながらいつのまにか寝てしまいましたとさ。
続くw