続きw

朝、目が覚めると体がすっごい楽になってた♪
熱も下がってたし☆
でもお腹空いてるのに食欲ないし明日しんどくなったら嫌やから点滴しに行ってきたw
また1時間ほど点滴してもらったら朝より楽になった様な気がしたww
で、めっちゃお腹が空いてたからイパーイ食べちゃった(ノ∀`)
まぁ〜食欲が出てきたってコトは治ってきてる証拠だね!ぅん!
後は咳だけ(汁
これで、何とか明日の亜弥コン大丈夫だなっって一安心w
がっ!!!!!
ももっちが夕方に帰って来たら風邪がうつってるぅ〜(ノ∀`)
土曜で病院は午前中だけやったからとりあえずP子の薬を飲ませてみました(汁
熱はないみたいやねんけど夜はアカン!アカン!言いながら早々に寝てました・・・
どうなる!明日の亜弥コン!!!