最悪・・・

きのーの夕方から何か体調が悪い・・・
体の節々が痛くなるし夜中に咳がひどくなって寝れなくなった・・・
これはヤバイなっって思いつつ朝、目が覚めるとツライ・・・
何か熱っぽいし・・・
とりあえずバイトまで二度寝して11時半に何とか店に行くとお客さんに『顔赤いでぇ〜』ってデコを触られた(女の人ねw
熱いらしく熱を測ってみたら・・・
38,5って_| ̄|○
見たらよけいにしんどくなった(ノ∀`)
で、もぅ今日はバイトできんなってコトで帰ろうと思ったけど車運転デキネー!!!
もぅね、フラフラ状態までに(汁
どうせ4時に、また一人で運転して店の前の病院に来なきゃいけないからってコトで店で寝てたw
お昼も食べれずひたすら寝てたw
ってか、日曜の亜弥コンどうなる?行けるん?って心配で心配でw
で、4時になり熱を測ってから病院に行こうと思ったら38,7とか_| ̄|○
病院に着いたら点滴を1時間ほどしてくれて少しだけマシになるも頭の中はボー
夕方ももっちが店に帰って来て一緒に帰ってとりあえずご飯だけは炊いてあげた・・・
家に帰って熱を測ったら38,5とか・・・
まぁ〜そんなスグには下がらん罠w
で、何も食べれんけど薬を飲んでそれからひたすらまた寝た・・・
寝た・・・
寝た・・・
9時前に目が覚めてドラマ見て10時もドラマ見て・・・
熱を測ったら37,2とかヾ(゚∇゜)ノ
でも体はダルイし・・・
何か熱が下がったらお腹が空いてきてママンやももっちに『お腹空いたぁ〜』とか言っても誰も何も作ってくれんヾ(*`Д´)ノ
自分でお粥を作りましたよ_| ̄|○
でさぁ〜いざ食べようとしたらさぁ〜
三口位でギブ・・・
食べれん・・・
まぁ〜イイやぁ〜って思い寝てるトキに、めっちゃめっちゃ汗をかいてて気持ち悪かったから熱いお風呂に入りますた(ノ∀`)
それからスグに寝てしまいますたw
続くww