痛いよぉ〜3

今日も消毒しに病院に行って来ますた。
ってか、めっちゃめっちゃ痛いのぉ〜(泣
傷口にガーゼをあててるんやけど化膿してるんかしてガーゼが引っ付いちゃってねぇ〜
取れねぇ〜(>_<)
消毒液で濡らしながら取ってたんやけどナカナカ取れねぇ〜・゚・(つд⊂)・゚・。
しかも消毒液がしみるぅ〜(o;TωT)o
もぅね指が震えてくるのぉ〜
看護婦さんが手を押さえてくれたんやけどブルブル、ブルブルってねw
やっとのコトで取れてさぁ〜
また消毒・・・
まぢ泣きそうになった(ノ∀`)
とりあえず明日も行かなきゃいけないからさぁ〜
ちと怖いけどw
まぁ〜自分が悪いんだし仕方ないけどね(汁
明日も泣いて来まつww