大阪厚生年金会館

朝、目が覚めたのが11時半・・・(汁
えっ?とか思いながらももっち見に行くと氏にそうな顔をしてる・・・
めっちゃめっちゃヤバイらしい・・・
ってか朝、一回起きたんだって・・・
で、ゼナ飲んでお風呂に入ったんだって・・・
したら気を失いかけたらしい・・・
かなりヤバかったらしい・・・
スイマセン・・・
寝てたから知りませんでした・・・
ももっちに『もぅ行くのヤメときや』って言ったら『寝たからいける』って言うからさぁ〜
とりあえず準備してパン食べて、ももっちは何かラーメン食べてるしw
1時半頃やったかにP子の運転で出発して2時半前に会場近くの駐車場に到着!!
ももっちがしんどいから少し早いけど3時過ぎごろに会場の中へ!
座席に行ってビクーリ・・・・・
J列の前に座席??
JJ列?なんじゃぁ〜ヾ(*`Д´)ノ
とりあえず落ち着くタメにタバコを吸いにw
で、P列前横通路の人に交渉するも撃沈_| ̄|○
スグ後ろ11列端の人に交渉するとあっさりOKとかw
そんなこんなで開演時間!