あっ!!

何故かライブがあるトキってお腹が痛くなるんだよねぇ〜
特に遠征するトキはヒドイのよね・・・
今回はイチダンと・・・
もうね、お腹が『グルグル』と鳴るねん(泣
お腹が空いてる訳ではないんよ!
今回は生演奏があって着席してみんなが亜弥ちゃんの歌声を聞いてるじゃん!
そのトキに何度も『グルグル、グルグル』ってね(汁
もうね、お腹が気になって気になって集中できないのよ・・・
お腹が痛くてジャンプもできんしさぁ〜
って言ってもあんまジャンプせーへんけどなっw
しかし何でやろ?
緊張してんかな?
ってか・・・
原因は何となく分かってるんやけどなっw
たぶんやけど・・・
でもココでは書けない(ノ∀`)
あぁ〜〜〜
お腹が痛くならんようにできんかなぁ〜
たぶん中野のトキもお腹が痛くなるんやろなぁ〜
何かお腹が痛くならん良い方法を知ってる方はアドバイス?下さいw