バイト休み♪

筋肉痛もいつの間にか治ってたぁ〜www
ってか、その日に筋肉痛になったからまだまだ(ryなっw
今日は、店のお客さんの子供と一緒にママンと温泉に行って来た♪
あがってからママンはマッサージをしてもらってる間にP子と子供はゲーセンでコイン遊びw
で、家に遊びに来ると言うので遊んでると夕方ももっちが帰って来た。
『ももっちを驚かそう企画第一弾』ww
1、その子をコタツの中に隠れさせる
2、ももっちがコタツに入る
3、その子が『わっ!!』とコタツの中からいきなり出てくる
4、ももっちがビクーリする
5、P子とその子が大爆笑
以上!!w
結果は・・・
大成功ヾ(゚∇゜)ノ
あぁ〜楽しかったw