夜公演

8列右サブ通路側

まずは会場の中に入ってNさまとガブちんの席に行ってサイを折ってるのを見てたら人が来たのでタラに『タラの席に行こうか( ̄ー ̄)ニヤッ』っと促すw

ココでP子達とNさまのとある企画が!?

題して『タラを騙そう企画第一弾!!』ww

タラにはP子達の席は8列の左サブの通路と言っていたのでわざとらしく『タラの前の席けーへんなぁ〜』とか、『もうココにしよか』とか、タラが通路落としてって言ってないのにNさまが通路落としてくれたねん♪みたいなコトを言うから『P子達が左でNさま達がセンターでタラが右やったらサイが綺麗やからちゃうかぁ〜』とか言いながら座席に荷物を置き始めるw

で、暫らくしてからタラに、ホントのコトを打ち明ける?

ほんまはP子達の席はココやねん!みたいな!!

見事に騙されるタラ!!

めっちゃ面白かったよぉ〜ww

また機会があれば『タラを騙そう企画第二弾!!』を開催したいと思います(違っw

で、そんなこんなで夜公演が始まる☆

って言っても別に変わったコトもなく・・・(手抜きw

砂を噛むように…NAMIDAをタラやNさまをロムりながら何となく頑張ってみたけど・・・ムリダ(汁

で、無事に終了するとタラには(・ω・)ノじゃって感じでダッシュでバス停まで(泣

何とかバスに乗ることができたけどTシャツのまま(ノ∀`)

五井駅に到着すると電車の時間に少しだけ余裕があったので、ももっちが外で着替える(ノ∀`)

無事に電車にも乗り座ることも出来たので暫しの休憩。

で、東京駅に到着しバス乗り場まで・・・

ってか、バス乗り場遠いやん_| ̄|○

何処か分からんしヾ(*`Д´)ノ

何やかんやと無事にバス乗り場まで着いて少し時間があったんでサンドイッチを買いに行ってバスに乗り込む♪

バスに揺られること8時間やっと大阪に到着!

電車に揺られて無事に9時頃にお家に着きました☆

久々に色んな方とお会い出来たけど殆どお話も出来ず帰りも挨拶も出来ずに残念でした。

また何処かの会場でお会いしたトキはイパーイお話いたしましょうね♪

参戦された皆様!お疲れ様でした☆

帰ってからP子は昼からバイトやったから少し仮眠をとりバイトへ行きましたとさっ!w

おしまい