昼公演

13列右サブ通路側
01.LOVE YOUの続き

いまいちノリが分からんかった(汁

02.奇跡の香りダンス。

まぁ〜お馴染みの曲なんで楽しかったでつw

03.SHINE MORE

3年ぶりに『SHINE MORE』キター━(゜∀゜)━!!!って感じで松リング以来だぁ〜☆

MC

04.メドレー(GOOD BYE 夏男・THE 美学・GOOD BYE 夏男桃色片想い・From That Sky〜替え玉は硬メンで〜・Yeah!めっちゃホリディ・I know・GOOD BYE 夏男

桃きゃたが大好きなんで桃きゃただけはフルで聞きたかったでつ(泣

MC

05.好きすぎて バカみたい/松浦・カントリー娘。

一瞬何の曲か分かりませんでした(ノ∀`)

06.色っぽい女〜SEXY BABY〜/カントリー娘。

07.浮気なハニーパイ/カントリー娘。

スイマセン・・・かるーく着席でつ(泣

MC

生演奏(着席)

8.ね〜え?

9.LOVE涙色

10.初めて唇を重ねた夜

11.ずっと好きでいいですか?

12.渡良瀬橋

生演奏すっごい良かったでつ。特に『初めて唇を重ねた夜』は感動しました。

MC

(ここまで着席)

13.気がつけば あなた

昼はココまで座ってたんだよねぇ〜

14.ドッキドキ!LOVEメール

ココでみんな立ち始めて少し面白かったw

15.ナビが壊れた王子様

スイマセン・・・あの合いの手?は、どーも笑けてしまうんですが・・・一気に気が抜けちゃう(汁

16.絶対解ける問題

まぁ〜お馴染みの曲で楽しいけど少し疲れますw

17.砂を噛むように…NAMIDA

サイフリが少し難しかったでつ(泣

アンコール

EN1.笑顔に涙

これは、最後の最後に聞きたかったなぁ〜

EN2.トロピカ〜ル恋して〜る

最後に、この曲がくるとはまったく予想外だったのでビクーリしますた。

初日って誰もがセットリスト分かんないしP子自身初日初参戦だったので今までと違った感じで色々と感動したり楽しめたりしてすっごい良かったでつ♪

Nさまも所々ロムれたしw

会場の外に出るとショウちゃんハケーン!うさぎちゃんもハケーンw

で、話もあまり出来ずに何やかんやしてる間に夜公演!
続くw