いよいよ!

朝7時半頃に東京駅に到着する予定だったのに1時間半遅れで到着だなんてなんて(泣
予定がくるったけどタバコ吸いたいしコーヒーが飲みたかったし疲れたから喫茶店で休憩w
で、電車に揺られるコト1時間、やっと五井駅に到着!
バスの時間に余裕があったし少しお腹空いたんでゴハンを食べてから会場へ!!
12時頃に会場に到着して帰りのバスの時刻を確認しに行ったらバスないやん_| ̄|○
ヤパーリかっ・・・
誰か知らない人でもイイからタクシー相乗りで帰るしかないと凹みながらNさまとタラを探すもスグに見つかるww
(後で分かったコトだけど臨時バスがあった♪)
色々と話をしたり何やら会場の方からSHINE MOREが聞こえてきてセットリストの中に入ってるんかな?って話が盛り上がる♪
で、タラがハートサイを作っていたらももっちにダメだしされる(爆
それからNさまが実質最前と言うコトもあって昼公演1時間前に会場の中へ!!
何やかんやと話してるうちにあっと言う間にドッキドキの昼公演☆