前日

アレグリア前日だと言うのに何故かP子は北斗の6を打っている(ノ∀`)
朝10時から約13時間の戦いだっ(爆
ってか夕方に仕事が終ったももっちと交替するはずだったけど残業って(泣
仕方ないので頑張ってみますた(汁
朝一投資2kでBBキター━(゚∀゚)━!!!
幸先いいぞぉ〜って思ったら単発ってアータ_| ̄|○
追加9kで何とかBBキター━(゚∀゚)━!!!
2連ってアータ_| ̄|○
しかし追加投資するコトなくBBキター━(゚∀゚)━!!!
北斗揃いキター━(゚∀゚)━!!!
白やったけど何とか7連♪
その後順調にコインが増えていく☆
したら、また北斗揃いキター━(゚∀゚)━!!!
白で今度は18連(´д`)ハァハァ
思わず昇天さすんかぁ〜何て期待もしたけど、そう甘くはない罠w
何とか3000枚ちょっとまで出て、これで少し安心やなぁ〜って思ってると1700ハマリってアータ_| ̄|○
まぢ天井までいくんかと泣きそうになったわ(汁
しかも単発ってアータ_| ̄|○
凹みながらも頑張って最後まで打たなアカンしって思いながら打ってると何とか2000枚まで戻った。
しかし、また900ハマリってアータ_| ̄|○
増えては減り増えては減りの繰り返しで嫌になったわっヾ(*`Д´)ノ
しかし、夕方頃には3000枚まで戻ったぁ〜ヾ(゚∇゜)ノ
その後は順調にコインを増やし昇天かぁ〜って思わす19連もきた♪
9時過ぎには6000枚強ほどのコインがあってヤメよかなぁ〜でもまだ時間あるしなぁ〜って思いながら打ってると、またハマリやがった(泣
まっ無事にBBきてハマッタ半分は戻ってきて閉店終了!
結果!!
総回転数8088
総BB数 136
交換枚数6269
投資金額11k
換金  125.3k
とりあえず前に打った北斗6のリベンジは果たせたかな?w
ももっちはと言うと・・・
夜中の1時半頃に帰ってきますた(汁
疲れてる中、とりあえずお風呂に入って、P子が打った北斗の話をしながらマターリw
何やかんやしてると3時・・・
少し仮眠をとらせてP子は寝たら起きれなだろうから起きとくコトに・・・
だって寝坊なんてして飛行機に乗り遅れたら大変だからさぁ〜(汁
しかし睡魔はやってくる・・・
スロ打って疲れてるからなおさら・・・
携帯の目覚しをセットしたのを確認して携帯握りながら15分だけの仮眠?(ノ∀`)
4時半起床の準備して5時にお家を出発!!