お触り会w

6:45発の飛行機で行ってまいりますた♪
ってか、睡眠時間15分って・・・(汁
8時頃に羽田に到着!
とりあえず原宿でネカフェを探そうと向うコトに☆
9:30頃に原宿に到着!
とりあえずお腹空いたんでモーニングを食べるトコを探してたら浅田飴のおっちゃんを見ましたw
目が合っちゃったよ(ノ∀`)
食べるトコをハケーンし少しマターリしてからネカフェ探しに・・・
つーかネカフェ何処にあるんだよぉ〜ヾ(*`Д´)ノ
ナビウォークで検索してもワカンネーし(泣
こんなコトなら調べてくるんだった(汁
しょうがないからモーニング食べた店に戻るw
後から聞いたけどマクドの2階にネカフェはあったんだってね(汁
1周したのに気付かんかった・・・
で、マターリお茶しながらくつろいでいたら、12時半頃に、ぴょんから原宿に到着したと連絡が入り店まで来てもらおうとメルを送信した瞬間、お店の下でキョロキョロしてるぴょんハケーン!!w
急いで電話をし『上や上見てぇ〜』って(爆
すっごい偶然w
出会うべくして再会したって感じやったね♪
で、2杯目のお茶をしてるトキにNさまが食事終ったと連絡が入りぴょんにタラから電話が・・・
ってか、下におるし(爆
今度は、ぴょんがタラ達に『上や上見てぇ〜』みたいなw
Nさま達は近くの休憩所?みたいな場所でP子達のお茶が終るまで待っててくれて1時前に合流!
しばし休憩所みたいな場所で雑談し会場まで行くコトに。
公園でNさまはサイ作り♪
ももっちP子ぴょんとお腹空いたんで露店でラーメンをw
あぁ〜黒ひげさんハケーン♪
先週の大阪のトキもお会いしたけど話できんかったからラーメン食べながらお話タイムw
で、食べ終わってNさまのトコに戻ろうと思ったけど、ぴょんとP子はお腹イパーイにならなくて巨大焼き鳥を(爆
ってかP子は2本も食べちゃった(食いすぎw
みんなでマターしてるとスラッシュさんハケーン♪
あらぁ〜ガクさんもハケーンw
あぁ〜向こうを通ってるのは、あいすさんだぁ〜♪
って追いかけるけど歩くの早いよ(泣
挨拶程度にお話♪
ってか、ka-shiさんシークレット参戦まぢビクーリしたからぁ〜w
で、3時になったから会場に向かうコトに♪
ぴょんとは、『また来月ねぇ〜☆』っと別れ、いざ会場・・・
あぁ〜ショウちゃんハケーンっとお喋りしてる間にNさま達は列の中に(汁
ショウちゃんと雑談してたら少し列がすくなくなってきたぁ〜
よしっ!いざ列の中へ・・・・・
うぅ〜ちとキンチョーしてきたかも・・・
ん〜そろそろ会場の中だぁ〜
って、ももっちに押されてP子が先かよっ!!w
あぁ〜亜弥ちゃんだ・・・・・
だんだんタッチがP子の番に・・・・・・
タッチしながらP子は『こんにちわっ』って言ったら亜弥ちゃんは笑顔で『こんにちわっ♪』って・・・
うぅ〜泣きそう・・・
もぅねウルウルしまくりですた(ノ∀`)
亜弥ちゃんのお手手はスベスベしてやわらかかった・・・
思ってたほど高速でもなかったよ☆
タッチが終ってNさま達を探してたらNさまハケーンw
せっかっくウルウル状態が引いてたのに、ももっちがNさま達に『泣いてるねん』みたいなコトを言うからまたウルウル状態に(ノ∀`)
だって仕方ないじゃん!
P子だけが初の亜弥ちゃんとのお触り会だったんだからぁ〜
で、とりあえずタバコを吸いに行って時間だから中へ!
亜弥ちゃんの挨拶があってからアレグリアのはじまりはじまりぃ〜
ナカナカ面白いじゃんって見てたら途中で、すっごい睡魔に襲われていつのまにか夢の中へ(ノ∀`)
途中の休憩タイムで、ももっちに起こされてタバコを吸いに・・・
Nさまに寝てたのバレた(ノ∀`)
ジュースを買いに行ったらあいすさんハケーン♪
少しだけお話しみんなのトコに戻って中へ!
今度は寝ないで最後まで見たよw
で、アレグリア終了!
ここで休憩か?と思いきや何やらスピーカーの準備をしてる。
準備が終って亜弥ちゃんキター━(゚∀゚)━!!!
休憩なしで亜弥ちゃんの挨拶キター━(゚∀゚)━!!!
もぅね、アレグリアが休憩挟んで2時間半あったでしょぉ〜
ここでも休憩されたらミニライブ見ないで帰らなきゃいけないところだったから始まる前からすっごい不安だったのさぁ〜
まぢ良かったぁ〜
亜弥ちゃんのお話が終ってミニライブキター━(゚∀゚)━!!!
って、みんな座ってる・・・
立てないの?(汁
仕方ないから座ったままサイ出したぁ〜w
フリわかんないから後ろのNさまロムりながらしてたら斜め前の方でガブちんのサイ見えてたぁ〜w
ガブちんロムりながらの気がつけばあなたw
で、久しぶりのラブ涙を聞けて良かったでつ♪
無事にミニライブも終了し外で待ってるタラとも合流し時間ないから駅に・・・
ホームでka-shiさんゆみっちさんとは『また来年♪』と別れ電車に乗る。
電車は人が多く座れない(泣
でもすぐに空くw
しかし1席・・・
もちろんP子が座る(爆
でもすぐにP子の横も空いてNさまも座るw
ももっちショウちゃんは向かいの席に座るけどタラには若いから座るなぁ〜とイジメテみるw
まっかわいそうだから座るの許可してあげた(爆
浜松町に到着しショウちゃんとは『また来年♪』と別れNさまとタラがモノレールの改札まで送ってくれた(ありがとねぇ〜♪
で、『また来年♪』と別れP子達はモノレールで空港まで。
無事に手続きをしお腹空いたから食事をして飛行機に乗り込む!
ってか、乗ったとたん2人して熟睡モード(ノ∀`)
気付けば大阪に到着w
電車に揺られて無事にお家に到着!!
何とか今日中に帰ってこれたぁ〜☆
うぅ〜何かあんま覚えてないからテキトーっぽいなぁ〜(汁
まっイイや(ノ∀`)
まっなにわともあれアレグリア参戦したみなさまお疲れ様でしたぁ〜♪