感想?w

亜弥ちゃんはビクーリするくらい小さくて白くて可愛くて綺麗で顔が小さくて目が茶色で綺麗で・・・
んなもん知ってるわっ!ってかw
とにかく超感動した!
これしか言葉ないねw
まっビクーリさせられたけど来週のアレグリアまで幸せ気分でいられるわっw
あっそぅそぅ・・・
ばんちょぉ〜
きのーは挨拶できずにごめんなさぁ〜い(泣
またお会いしたトキは面白い話をイパーイして下さいねw
次に会える日まで楽しみにしてますからぁ〜☆
最後になっちゃったけど・・・
ぴょんへ
ほんとに、ありがとねm(._.)m
ぴょんのおかげで素敵な場所で亜弥ちゃんに癒されました☆
来月は会えそうだから、そのトキでもマターリ色々話しましょうね♪