恒例のw

温泉に行って来ますた♪
日曜に歩き疲れたから足をモミモミした。
気持ち良かったぁ〜(´∀`)
ももっちは雨で仕事が休みになったんで一緒に来たけど温泉には入らず下にあるゲーセンで遊んでたw
P子が貯めてたコインでスロを打ってコインが増えてたぁ〜ヾ(゜∇゜)ノ
でねぇ〜外に出たら店のお客さんと会ってさぁ〜
焼肉行こうってウルサイのよ(汁
ってかさぁ〜
昼を食べたの遅かったからお腹空いて無いちゅーねんヾ(*`Д´)ノ
あまりにもシツコイから仕方無しに行った(汁
ママが我慢しぃ〜やっって・・・
でさぁ〜注文するのはイイけど頼みすぎ!
5人で行ったけど注文したの10人前位あったよ(ノ∀`)
まっ食べたけど(爆
後は、ももっちが板に実況してた通りw
でもって、お客さんと別れた後は・・・
これまた恒例の?
スロw
P子は北斗を打ったけどアカンからママが居るパチに異動!
ももっちは北斗!
ちゃんとした名前は知らんけど昔のパワフルの新しいの!
夢夢ちゃんって書いたら分かるかな?
あっ!コレ見てる人は殆どパチやらスロせんかったね(ノ∀`)
とりあえず2K位で単発きて、ワンセット?やって3連?して6連?やったかな?
忘れたw
まっとりあえず勝った♪
良かった!良かった!