スロ専

いやぁ〜良い店見つけたw
もちろん等価、台異動自由、共有OK!
しかも出てるやぁ〜ん!!
今まで行ってた店は何やったん?って感じ!
ふつーに平日に5、6入れてるしさぁ〜
この辺はさぁ〜イベじゃない限りあんま平日に5やら6いれんのよ・・・
まっ土日も入れんけど(ノ∀`)
台異動自由ってのが魅力的やわっw
いつも行ってる店も等価やねんから台異動自由にしたら良いのに・・・
さてさて本題にw
ブラブラしてたら良さげんな?ってか6っぽい北斗をハケーン!
あっももっちがねw
で、ももっちは北斗でP子は良さげなジャグラー(ノ∀`)
Aタイプって、どうかと思うけど他に良さげな台が無かったから仕方なく?w
2kでペカッ!!
スグにペカッ!
ペカッ!
でも無くなって終了_| ̄|○
ブラブラしてたら吉宗の400ヤメをハケーン!!
しかし565スルー_| ̄|○
ももっちの北斗を見に行ったら出てるやん・・・
ちと打たせてもらったり・・・
打たせてもらったり・・・
ってか連荘するし楽しぃ〜w
閉店時間になり終了!
交換4500枚ちょい
ほんまは5000枚超えやったけど横の台でコインが減っていった
かるぅ〜く1箱位(ノ∀`)
ってコトで、たぶん6?