ハロコン

9時過ぎ?に起床!
ダラダラと用意して11時頃?出発!
12時前頃に会場周辺の駐車場に到着し食事。
雨が降ってたから橋の下みたいなトコで雨宿り・・・
雨ウザー
N様は昼公演に!
開演時間近くなって雨宿りしてたトコに人が居なくなったけど汚い!!
ジューズは飲んだまま食べたのもそのままで汚すぎヾ(*`Д´)ノ
亜弥コンじゃぁ〜考えられんね!まぢ!!
掃除のおばちゃんが片付けに来たけど掃除が早っw
あっと言う間に綺麗になった!
ってか、自分のは、ちゃんとゴミ箱に持って行ってね!みたいなコト言われたしヾ(*`Д´)ノ
そのままにしてた香具師と同じと思われたのがムカツク!!
自分で飲み食いしたのはゴミ箱に捨てましょう!!
で、雨がやんだので噴水に異動!
ショウちゃんハケーンw
何やかんや話してたら昼公演が終ってN様が戻って来た♪
夜公演までの間にガブちんのチケを受け取ったりお好み焼きを食べたりしてたら時間が・・・
会場に入る前に、ばんちょ〜に挨拶(汁
今度、お逢いしたトキはユクーリお話してね♪
で、会場の中へ・・・
スタンドEブロック3列通路
遠い(泣
N様が2列でガブちんがBブロックからN様の隣の通路にドリw
で、N様の後ろが親子だったんで変わってもらって、こんな感じ。
N様、ガブちん、通路、ももっち、P子のはずが・・・
Shinたんがアリーナからドリ(爆
でもって、こんな感じw
N様、ガブちん、通路、ももっち、P子、一席空いて、Shinたん、京都人さん
開演時間
亜弥ちゃん何処に居るかわかんねぇ〜(汁
遠すぎやね(泣
とりあえず、亜弥ちゃん探すのに必死になりながらN様から借りてる巨大AYAサイを出してみた(爆
何の曲か分からんけど亜弥ちゃんがステージに居るトキは巨大AYAサイ出したりした♪
後はボーと立ってたり座ったり(ノ∀`)
亜弥ちゃん登場のずっと好きでは巨大AYAサイでフリ(ノ∀`)
重たかったw
ってか、2曲って少ないよね?
まっハロコンだから仕方ないか・・・
期待してなかったしw
そうそう!途中でN様のサイが液漏れして大変だったけど何やかんやで終了!
あっ!某曲のトキに反応してしまったのはShinたんに暴露されたっけ(ノ∀`)
まっ反応したのはP子達だけじゃないけどなぁ〜w
で、外に出てN様達は撮影会!
P子達はShinたんからDVDとポスターを頂いてN様と合流後、食事に・・・
N様達と居る楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてお別れ(泣
次は来月の姫路でね♪
毎度ながらの遠征お疲れ様でしたm(._.)m