ANN

ラジオを聴くと元気なのかな?
何かムリをしてそうな気もするけど・・・
声だけでは、分からん・・・
最近、ラジオを聴いていると眠くなって3時まで起きてられない(汁
途中でウトウトと寝てしまってパッと目が覚めたら3時とかっ・・・
終ってるじゃん(>_<)
普段は、ふつーに3時や4時まで起きてるんやけど何故か亜弥ちゃんの声を聴いていると眠くなってくるw
きっと亜弥ちゃんの声が子守唄みたいに心地良いんだねww
でも今回は心配だったから3時までちゃんと聴きましたよ☆
22日の新宿に行きたいんやけど行けない・・・
きっと29日の新宿にも行けない・・・
ファイナルも行けないと思う・・・
ゴメンね・・・
早く元気な亜弥ちゃんに会いたい・・・
ムリしてるかも知れないけど亜弥ちゃんに会いたい・・・