亜弥ちゃん・・・

記者会見は見れなかったけどHPや新聞等で見たんだけど・・・
22日は、するんですね・・・
ムリしないでほしい・・・
ファンならもし中止にしても何も言わないでしょ・・・
だって亜弥ちゃんの体調の方が大事じゃない?
今、ムリをして森高さんみたいに1年も2年もライブが出来なくなったら悲しいじゃん・・・
亜弥ちゃんの元気な姿が見れなくなったら寂しいじゃん・・・
きっと痛くても我慢して元気なふりをするんだろうなぁ〜
ファンに心配かけないようにムリをするんだろうなぁ〜
ホントにムリだけはしないでほしい・・・
そして色々と亜弥ちゃんは見てるのかもしれない・・・
気にせず亜弥ちゃんは自分のコトだけを考えてゆっくりしてほしいです。