映画の感想?

少し期待していたのと違ったけどナカナカ良かったんではないでしょうかね?w
亜弥ちゃんがカッコよくてピッタリって感じかな?
P子がハマってしまったと言うか笑いそうになったのは、ニワトリ?(あけみだったけ?)が出て来たトコで笑いそうになって、親子丼を食べている横でニワトリ?がちょこんと丸くなっているのが可愛かったw
しかもエサ入れが、あの雪印の6Pチーズのフタだよww
あれはナカナカ笑えると思うんだけどね。
まぁ〜後は、もう少しヨーヨーが上手だったら完璧だったかな?ww
ってか、P子は昔からスケバン刑事が大好きでボロボロだけど漫画の本を全巻持っていたりする(ノ∀`)
自分で買った覚えはないんだけどw
ナカナカ貴重じゃない?w
それに自分が好きな漫画に亜弥ちゃんが出演してくれるなんて嬉しいよねぇ〜
続編があるか分かんないけど・・・
亜弥ちゃんだったらまた観に行こぉ〜っと☆