舞台挨拶

泉北でおこなわれた舞台挨拶に行って来ました。
17歳の女の子も一緒に!
まずは映画を観て、いよいよ亜弥ちゃん登場!!
事前に亜弥ちゃんの立ち位置を聞いて期待をしてたらヤパーリ立ち位置、真正面キター━(゜∀゜)━!!!!
6列目だったけどバッチリ亜弥ちゃんが良く見える♪
ひたすら亜弥ちゃんだけを見ていましたw
ってか、少し亜弥ちゃんの機嫌が悪かったような?
雨だったからか○○さんがやけにテンションが高くてウザかったのかは分かりませんけどww
まぁ〜10〜15分程で舞台挨拶は終ってしまったけど亜弥ちゃんを見れただけで満足でした♪
終ってから一緒に行った女の子に感想を聞くと初めて亜弥ちゃんを見れて良かったし亜弥ちゃんが可愛かったそうです☆
いつかライブにも連れて行ってみようかと企んでいますw