今日は・・・

市川でしたね(泣
参戦できないP子は、昼まで寝て良いお天気だったので、お布団干してボーっとTV見て4時頃に、ちとプリンターで印刷してたらインクが無くなりましたってヾ(*`Д´)ノ
めんどくさかったけどヤ○ダ電機にインクを買いに行きましたよ(泣
で、ついでだからヤ○ダの携帯コーナーの兄ちゃんにMusic Portのやり方を聞きましたw
帰って来てから印刷しなおしてインストールしなおしたんやけど・・・
できねぇ〜ヾ(*`Д´)ノ
なんでだよぉ〜(>_<)
兄ちゃんが言うには、みんな1回では出来ないらしいw
何度やっても出来ない人もいるみたいで今は問い合わせが殺到してるらしいww
ってか、もっと簡単に出来るようにしろよ!
出来なかったら問い合わせして下さい。って言われたんで明日か明後日でも問い合わせしてみます(ノ∀`)