携帯

きのー変えますた♪
ほんまは、支払い方法を変更しに行っただけやけど安くしてくれるって言うし、ぷーさんの携帯入れ欲しいって言ったらくれるって言うし、Aのキーホルダーみたいなストッラプ?も欲しいって言ったらくれるって言うし、まぁ〜ソロソロ電池もアカンかったからさぁ〜w
まぁ〜関西人は安い!タダでくれる!ってのに弱いね(ノ∀`)
で、何やPCから音楽入れれるって言うからチャレンジしてみたんやけど・・・
できねぇ〜よヾ(*`Д´)ノ
何回やってもアカンから、ぴょんに助けを求めたw
で、またチャレンジしたんやけど何回やってもアカンねん(>_<)
もぅ疲れたから諦めて新たに今日チャレンジしたんやけど・・・
ヤパーリできねぇ〜ヾ(*`Д´)ノ
何や携帯と接続出来ませんでした。とか・・・
間違ってるんかな?
ちゃんと説明書見てインストールやってるのに・・・
はぁ〜何がアカンかさっぱりワカランしさぁ〜
イライラするだけやから・・・
もぅイイやっw
めんどくさいのキライやし・・・
まぁ〜また、その内チャレンジしてみるかなっ!
ってか、誰か詳しい人がいたら教えて下さいw