夜公演

2階9列通路側
1階が良かったんだけど途中で帰るの亜弥ちゃんに見えるの嫌じゃん!
最悪さぁ〜亜弥ちゃんが歌ってるトキに帰らなきゃいけなかったかも?だったし(汁
で、1階の後ろとかも思ったけど1回位は2階で見るのみイイかなぁ〜って思って2階にしてみますたw
2階の9列でもステージ全体が良く見えて良かったでつよ!
何よりもNさまが良く見えたからサイフリの勉強になりましたw
昼は全然サイ振りが出来なかったので頑張ってみました♪
そして途中で帰らなきゃいけないからNさま見ながら超頑張りましたよww
初めからテンション高く汗だくでね(ノ∀`)
まぁ〜3人娘。のトキはタバコタイムに行きましたけどw
で、2階から1階の喫煙所を覗くと大阪&愛知でお会いした方が居ましたw
4日は喫煙所があるコト知らなくてタバコタイム出来なかったからお会い出来なかったんですけどね。
少しお話して625でお会いしましょうっと中へ!
生演奏はマターリ聞いて気がつけばからも超頑張って見みましたw
そしていよいよ帰らなきゃいけない時間が・・・
でもちょうどNAMIDAだったのでNAMIDAが終ってからにしようと・・・
Nさまを見ながらこれで帰らなきゃいけないのかぁ〜と思いながら・・・
亜弥ちゃんがハケてから下を見るとタラのサイが見えてサイでバイバイをして会場の外へ・・・
急いで着替えてる途中に会場から亜弥ちゃんの声が聞こえてきた・・・
寂しい気持ちになるが急いで電車に乗り込む!
無事に羽田空港に着いて手続きして少し時間があったからお土産買って飛行機へ・・・
もぅ疲れちゃったから最寄り駅までママンに迎えに来てもらって12時前にはお家に到着!!
少しマターリして寝ちゃいました!
みなさん中野2日間お疲れ様でしたm(._.)m
タクヤさん、な〜お。さんへ
5日の昼間は会えなくて夜公演始まる前に、P子達が途中で帰らなきゃいけないのを言っていたからわざわざ2階まで上がって来てくれてほんとありがとうございましたm(._.)m
すっごい嬉しかったです♪
次は625でお会い出来るのを楽しみにしていますね☆
後・・・
4日に会った女の子に5日は会えなくて残念でした・・・
また何処かで会えるとイイなぁ〜
おしまい