昼公演

1階最前通路
いやぁ〜ステージが思ってたより近くてビクーリしたね(汁
そしてドッキドキしてたら亜弥ちゃん登場!
あっ!スグに見つかったw
そら見つかる罠・・・
サイを出さないつもりだったのにさぁ〜ももっちが出せって言うから出したんだから(汁
でも奇跡からはサイを出さずに小さく手だけで振りをしてみたw
跳ぶことも出来ずに遠慮しながら小さく小さく・・・
わぁ〜んヾ(*`Д´)ノ何かストレスたまるぅ〜!
でも何も出来ない(>_<)
亜弥ちゃん見てると何も出来ないよね?(汁
あっ!そうそう・・・
SHINE MOREでさぁ〜『少女』って歌詞が出てくるじゃん・・・
そこでこっち見て笑顔でウインクしたんだよねぇ〜
でもさぁ〜隣に女の子がいたんだよねぇ〜
女の子って言ってもP子よりは若いけど少女じゃないよなぁ〜w
どっちにしたのかすっごい気になるww
まぁ〜P子と思ってると幸せな気持ちでいれるからP子にしとこう!(痛っ
少女じゃないけどなぁ〜(ノ∀`)
で、3人娘。のトキは座るのも悪いんで、とりあえず立ってボーと見てたらさぁ〜
すっごいチラ見されるんですけどぉ〜(ノ∀`)
周りはノリノリで跳んだりしてるのにさぁ〜ただ立って見てるから見られたのかしら?w
まぁ〜どうでもイイけどw
で、亜弥ちゃん登場の生演奏♪
いつもと違って表情が良く見えるからいつもより感動しながら聞いてました☆
ってか、ヤパーリ初めて唇を重ねた夜で、右側を向いて歌うから右側が良かったなぁ〜って思っちゃった(汁
渡良瀬橋では、ちと期待してたコトがあったんだけど・・・
残念だったけど・・・これは仕方ないね!ぅん!
そして衣装が変わってのMCで亜弥ちゃんの太ももとスカートの中ばっかり見ちゃった(ノ∀`)
すっごい可愛いww
(´д`)ハァハァだよ(違っ
で、気がつけばで遠慮しながらサイを振ってみた!
胸の辺りで小さめに(汁
で、またNAMIDAまでは手だけで小さく振りをした。
NAMIDAでは、Nさま達がサイ文字を出すんでチラチラ見てましたw
そしたら亜弥ちゃんが超笑顔でサイ文字見ながら歌ってるぅ〜☆
P子達にもチラ見してくれたりしながら超笑顔♪
やったね!Nさま!!
そしてアンコール後の笑顔に涙で予想もしてなかったコトが・・・
P子の前を通り過ぎるのかと思ってたら目の前に来て止まって暫らく超笑顔で見ながら歌ってくれたヾ(゚∇゜)ノ
もぅね、亜弥ちゃんの笑顔にノックアウトw
最後の1曲トロ恋とか覚えてません(汁
最後の最後で超感動しながら昼公演は終了!
で、Nさま達と合流し夜公演までマターリ♪
あっ!そうそう・・・
何の曲のトキか忘れたけど・・・
P子が亜弥ちゃん必死で見てるトキにさぁ〜
ももっちがサイどっかいった!サイどっかいった!って話かけるんだよぉ〜ヾ(*`Д´)ノ
んなもん知るかぁ〜!!って感じでP子は無視してたのにサイどっかいったって必死で探してるのぉ〜(>_<)
何か後ろに飛んでいってたみたいなんだけどぉ〜
もぅね、サイより亜弥ちゃん見ろっ!って感じだよねぇ〜
それにいつもの定位置の席ならイイけど最前で話かけるなよっ!って感じでムカついたw
タブン亜弥ちゃんに見られたただろうなぁ〜(ノ∀`)
長くなったんで続くw