夜公演

1階7列左サブ通路(ももっちP子Nさま連番)
ちと昼で体力を使い果たしたんで夜はムリとか思ってたけどNさまにつられて跳んじゃった(ノ∀`)
またもや普段跳ばないトコでも跳んじゃったw
1曲目からヤバイ!ヤバイ!と思いながらも自分では頑張ったと思うw
ってか超楽しいし♪
3人娘。でタバコタイムと生演奏で少し体力を取り戻すも気がつけばでNさまを見ながらサイ振りを頑張るw
そして本日のメインイベント?NAMIDAでP子とNさまの場所を変わる!!
P子達のサイは一色づつで統一してるから間にNさまの綺麗なサイがあった方が良いかなぁ〜っと思ったしサイ振りが難しいのでNさまを見ながらするのに間に居てもらった方がイイと勝手に決めつけ・・・いざNAMIDAw
これが凄いコトになっていたなんて・・・(汁
P子とももっちはNさまを必死で見すぎて肝心な出来事を見逃す_| ̄|○
ってかP子の必死顔・・・(ノ∀`)
で、無事に夜公演も終了!!
超楽しかったぁ〜♪
もぅね、昼も夜もあんなに跳んだのは初めてw
夜なんて何度もヤバイ!ヤバイ!もぅ限界とか思いながらも必死でNさまについて行きましたww
Nさまにも頑張ってた!って褒めてもらえたし( ̄∀ ̄*)イヒッ
昼も夜もテンション高く超サイコーでした☆
とりあえず会場の外に出て少し休憩してから駐車場へ。
駐車場でマターリして10時半前にNさま達と別れました。
途中サービスエリアで食事をし無事に1時半頃にお家に到着!
Nさまガブちん亜弥ちゃんお疲れ様でしたm(._.)m