昼公演

1階16列センター通路
何故かP子は初っ端からテンション高くなっていて1曲目から楽しかったw
そして普段は跳ばないトコで跳んでみたり(ノ∀`)
カナーリ疲れたトコで3人娘。登場のタバコタイムww
ココで大阪のトキにタバコタイムしてたトキに一緒になった方をハケーン。あらぁ〜って感じで少しお話♪
埼玉から来られててこの方も生粋の亜弥ヲタだった☆
また夜に会いましょうとタバコタイム終了w
生演奏をマターリ聴いて気がつけばで、少し頑張ってサイを少々。
で、また何故か跳ばないトコで跳んでみたりと超楽しかったw
ももっちはと言うと反対側通路のももっちの倍ある人が動かないくせに通路に出てくるみたいで邪魔だったらしい・・・
そして・・・ぶつかってもビクともしないらしいw
ってか、ももっちが吹き飛ばされる位でかい人(ノ∀`)
P子は楽しいまま昼公演は終了w
で、Nさま達と合流し夜公演までマターリ。
それから少し早いけどNさまと連番するタメに会場の中へ!
Nさまがわざわざ連番するタメに近くを落としてくれて偶然?にもP子達の横の横だったw
横の人が来て交渉するとあっさりOKの3連番!
ってか断られたらNさまの睨みが見れたのに(違っw