女祭

イベでリオちゃん&夢夢ちゃん&北斗のユリアパネル&シンドバットの4機種が高設定らしい。
で、夢夢ちゃんは打ったコトないしシンドバットも打ったコトないから少ない投資で高設定が分かるリオちゃんを朝一から打つコトに!!
前日から何処に座るかを決めていたw
真ん中の角と角2を並んで打とうと・・・
さぁ〜開店!!
って・・・
オサーン!!!
前で止まるなよ!!ο(`ω´*)ο
オサーンのせいで狙い台1台取れず_| ̄|○
仕方なくもう一つの角をP子が打つコトに・・・
投資9kでビジがくるもチャンス目が・・・
とりあえず追加1kでヤメ!
ももっちは、何気にチャンス目からボーナスが・・・
ももっちの台が高設定と期待しつつP子は打つ台が無いし眠たいしで車で寝るコトに(ノ∀`)
2時間程寝てからウロウロしてたら銭形の750位ヤメをハケーン!
打つこと3kでビジ(σ・∀・)σゲッツ
3G連でビジ♪
181スルー
打つ台ないし暇やから565まで打つコトに(ノ∀`)
したら250位でビジ☆
181スルー
565スルーでヤメ(泣
まっとりあえずトータル+3kとか(ノ∀`)
まっ勝ちは勝ちやw
ってか、オサーンのせいで・・・
オサーンさえいなけりゃ狙い台とれて楽しくホクホクになれたのにぃ〜ヾ(*`Д´)ノ