キャプテンNEO

今日からでつね。
まっ行けませんが(ノ∀`)
ってか行かんで良かった(汁
だってさぁ〜あんなセットリストじゃぁ〜ねぇ〜
春と殆ど一緒じゃん_| ̄|○
いやね、ちょっとは期待してたんよ!
姫路が楽しかったからさぁ〜
期待したP子がバカですた(泣
もぅ何も期待するまい!!
ってかさぁ〜
まぢ娘。やらの曲はイランやろ?
何で居てない人の曲を歌うねん!ヾ(*`Д´)ノ
亜弥ちゃんとWとメロソの歌でイイやん・・・
ってWもメロソの歌も知らんけど(ノ∀`)
まぢカラオケ大会は勘弁してくれよぉ〜
ファンをバカにしてるとしか言い様が無いね!
衣装やステージセットとかも一緒らしいね?
春と一緒なんて観る気にもならんわっ!
亜弥ちゃんに逢いたいけど・・・
密かに九州にも行こうかと考えていたけど行きません!
で、長野もNさまが居るから前向きに行くコトを考えていたけど行きません(汁
もぅね、遠征する気にもならんわっ!
NEOは大阪だけ参戦でつ・・・
後は、三重の亜弥ちゃんとWのんね・・・
正直な気持ちとしては、大阪もどうかと思うけどね(汁
でも大阪に来てくれた亜弥ちゃんに逢いに行かんと亜弥ちゃんに失礼だから!(脳内w
知り合いの人も来てくれるしさぁ〜
干されでマターリしときますわっw
三重は(-ι- )クックック