キャプテンファイナル

9時過ぎに起床(遅っ
10時頃?に出発!
途中のインターで昼食兼ねて朝食w
12時前に会場に到着!
ぴょんの前に車を停めて会場前に!!
開演時間までマターリ♪
昼公演
2階B列通路
って、ココは2階って言っても1階なのねw
あいすさんが横の横やったから隣の人に変わってもらって3連番☆
何の曲でも対応できるあいすさんをロムるw
ずっとでは、3階バルコニーのぴょんにキター━(゜∀゜)━!!!
マターリしながら昼公演終了w
夜公演
2階D列通路から、ぴょんがいるG列まで下がる♪
タラを横に来させようと思ったけど隣が来たので前の空席通路にw
ショウちゃんとうさぎちゃんが3席隣で連番だったんで横に♪
ぴょん通路ももっち、P子、ショウちゃん、うさぎさんで、ももっちの前にタラ☆
ショウちゃんの3㍍ジャンプはヤパーリ凄かったw
娘。さんの曲で、うさぎちゃんが踊るかと思ったら踊らなくて残念w
ずっとでは恒例?の謎がキター━(゜∀゜)━!!!
何やかんやと夜は結構楽しかった。
無事にファイナルも終了!!
会場の外でマターリしてるとShinたんが来てると電話があって急いで着替えに行って合流♪
で、みんなで食事に☆
王将で10人?ヲタ話で盛り上がりショウちゃんのうさちゃんピースがキャワやった(´д`)ハァハァ
ってかキャワすぎて凹むわw
時間も遅いしぴょんタラとは姫路でと別れショウちゃん達とは大阪ハロ?でと別れ帰る。
1時過ぎに家に着いてキャプテン終了!
おしまいw