从‘。‘从<神戸ポートピアホール

9時前に起床(遅っ
ぴょんからメルが来ていて急いで準備!
10時前に出発(遅っ
11時頃に到着(近いってイイねw
ぴょん達と合流し駐車場で連番w
会場を探してグルグルグルグル・・・
遠い(泣
ってか、足痛い(ノ∀`)
ってかねぇ〜遠回りしてたw
ほんとは近かった(ノ∀`)
会場に着いて想ちゃんハケーン!
グッズに並ぼうと思ったけど凄い人(>_<)
で、喉が渇いたしお腹空いたから近くの露店でフランクフルトを食べたんやけど・・・
中が冷たいの(゜゜;)
出来てないじゃんヾ(*`Д´)ノ
食べたけど(ノ∀`)
で、会場に戻って、あいすさんと合流!
Nさま達が到着したからグッズは諦めて駐車場に戻る♪
Nさま達はサイの準備で大忙し・・・
何やかんやとバタバタして開演時間前(汁
昼公演
1階P列通路やったんやけど後ろのQ列通路へw
Nさま達がQ列でネタ出しするので今回もお手伝い♪
ずっと好きでサイ文字
アカペラのドキLOVEでサイ文字
今回は間違うことなく出来ました♪
無事に昼公演を終了し駐車場に戻る。
ハートのサイを頂いて夜公演☆
1階M列通路
ハートサイはアカペラ全員出すのが決まっていて、それ以外の曲では自由に出してもイイとのコトだったので桃きゃたやらずっとやらで出してみた。
ってか、前がでかくて亜弥ちゃんの表情が一切、見えねぇ〜ヾ(*`Д´)ノ
つーか、くさいのよ(>_<)
もうね、始まったトキから臭くて臭くてねぇ〜
ヲタ臭サイアクヾ(*`Д´)ノ
タオルを鼻と口にあてていてライブどころでは無かった_| ̄|○
ってか空腹で空腹で_| ̄|○
フランクフルト1本食べただけ(ノ∀`)
で、アンコールではピンクサイ一色になって綺麗だった。
P子はピンクサイ持ってなかったから、ももっちのハートピンクサイを出してみた・・・
ってか、ももっちに持たされた(ノ∀`)
そんなこんなで夜公演も無事に終了!
終ってから少しNさま達と話をし、恒例の写真撮影会w
撮影会が終わりNさま達とお別れ・・・
いつもご苦労様です。ありがとうm(._.)m
で、あいすさんを拉致って、ぴょん、タラ、タクヤさん、ひささんと食事に行こうと三ノ宮周辺をウロウロしてたけど駐車場がねぇ〜ヾ(*`Д´)ノ
諦めてタクヤさん達とお別れしますた_| ̄|○
また時間あるトキとかに食事に行きましょうね☆
で、ぴょん達と駐車場のあるトコを探そうとしたけど、今度は時間が無くお別れ_| ̄|○
P子達は、お家の近くで食事をし無事にお家に到着!
少しマターリしてたけど眠いので3時頃に寝る。