チョコレートパフェ

えっとねぇ〜温泉のトコに食事するトコがあるんだけどね。
マッサージ終ってからチョコパフェを食べたのさっ!
したらね、ぬるいの(汁
生クリームがさぁ〜ぬるいのさっ!_| ̄|○
もうね、アイスクリームが冷たいから生クルームが冷たくなるかな?って思ってグチャグチャに混ぜて食べたのね・・・
もうね・・・
もうね・・・
マズイヾ(*`Д´)ノ
アイスまで、ぬるくなってんのよぉ〜
でさぁ〜ママに一口あげたのさっw
したら・・・
マズイって(爆
で、混ぜたのが汚くてさぁ〜(ノ∀`)
もうね、二人で爆笑
汚いしマズイし二人ともおかしくなっちゃったよw
だから、帰るトキに店の店長に『生クリームが、ぬるくてマズイ』って言っておいた(ノ∀`)
だって、教えてあげなきゃ美味しいチョコパフェが食べれないでしょ?
いいコトしたなぁ〜(違っw