肩凝り

先週から肩凝りが、ひどくてとうとう前歯まで浮いてきた(泣
虫歯じゃ茄子よw
肩凝りがひどいと歯が浮くよね?
もうね、頭も痛いしさぁ〜
ってコトで、温泉に行ってマッサージもしてもらって来た♪
えっとねぇ〜
P子は、あんま強くマッサージしてもらうと痛くてイチダンと辛くなるのね(汁
だから、あんまマッサージってしてもらわないんだけど我慢できんかったのよw
で、30分だけやったけど、めっちゃ気持ち良かったぁ〜(´∀`)
めっちゃスッキリした♪
でも・・・
夜になると肩凝りで頭が痛かったけど(汁
まっ一回マッサージしてもらっただけでは治らんよね・・・
来週の火曜も時間あったら行ってこよぉ〜っとw