昼公演

12列左端ブロック
偶然にもフィセたんが横の横w
横の人と交渉するまでもなくあっさりOKw
ほい3連番♪
テンション上げていこぉ〜☆
で、おぉ〜ひろろさんだぁ〜♪
お久しぶりねぇ〜って席が後ろやぁ〜ん☆
なんか熱くなれそうなヨカーンw
そうこうしてる間に亜弥ちゃん登場♪
なんと左花道からぁ〜(´д`)ハァハァ
めっちゃめっちゃ近ぃ〜ヾ(゜∇゜)ノ
3人とも喜ぶ喜ぶw
めっちゃホリ
いつも通りのテンションでw
ザ☆ピース!
イラネ
ロボキッス
知らんけど亜弥ちゃんがキャワですた
Wの2曲
知らんけど、とりあえず見てますたw
抱いてHOLD ON ME!
亜弥ちゃんはキャワ
ブギトレ
とりあえず見てますたw
エロス
凹みますたよ(泣
亜弥ちゃん・・・おまた広げてはダメだって_| ̄|○
一気にテンションダウン・・・
赤フリ
ちとフリが違うんやね
運命
イラネ
ね〜え?
面白かった
次は知らん曲やからボーとしてた
ずっと好き
チラ見連続
LOVE涙
いつも通り
桃きゃた
これまたいつも通りの(なじょw
美学
ももっちが大好きな曲w
ハニパ
うぅ〜ん亜弥ちゃんはキャワ
LOVEマシーン
イラネ
笑顔に涙
亜弥ちゃんだけに歌ってほしい(泣
ドキラブアカペラ
午後茶が聞けたから良かったw
ALL FOR ONE&ONE FOR ALL
亜弥ちゃんはキャワやけどタオルとかビミョー
とりあえず1曲ごとの一言感想を書いてみますたw
全体的な感想は・・・
一回参戦すれば、もうイイって感じですた(汁
ふつーに昼終ったら帰りたくなった・・・
○浦なみですた・・・
○浦より亜弥ちゃんの曲があるし楽しみにしてたけどアカンかった・・・
受け付けません(汁
まっ期待はしてなかったけどね
終った後に会ったみなさんテンション下がっててスイマセンm(._.)m