四国上陸(5/29)

2時間フェリーに揺られ7時頃に徳島港に到着♪
ナビをセットし高知に向けて出発だぁ〜っとウキウキ気分もなんのその・・・
山道ばっかで横で乗ってるだけで疲れちゃいますた(汁
高知を甘くみてた・・・
ふつーに3時間もあれば到着するだろうと思ってたのに5時間って_| ̄|○
しかも海沿いを選択したのが間違いだったんだね(泣
途中の山道で通行止め(ノ∀`)
何やら通れる時間が決まってるらしく30分ほど待たされた・・・
通れる時間は、ほんの15分ほど・・・
この時間を逃してたら2時間近く通れない所だったよ(汁
でも横に流れてた川が凄い綺麗で感動しますたw
12時過ぎ無事に会場付近に到着!
って駐車場めっちゃめっちゃ高いやん(汁
ウロウロしながらショウちゃんの知り合いの方が教えてくれた最大1300円の駐車場へ!
1台だけ空いてて良かったぁ〜♪
お腹が空いたし食事をするトコを探しに!
会場付近に、あんま無いのね(汁
コンビニで我慢しようと話してたら、うどんやさんハケーンw
ナカナカ(゜Д゜)ウマーですた☆
で、駐車場に戻って着替えて会場に行くコトに。
会場に向かってる途中で想ちゃんから電話があり会場前で合流♪
開演時間までマターリ
続く・・・