久しぶりの?

3時間半で♪

いやぁ〜3時頃まで寝ちゃったよ(ノ∀`)
で、洗濯したりしてさぁ〜
でね、P子が洗濯干そうとしてね、ももっちに乾いた洗濯物を『たたんでよ!』って言ったら何て言ったと思う?
M『何で俺がせなアカンねん』ってヾ(*`Д´)ノ
P『たたんでくれた早く行けるやん!』
P『もうイイ!行けへんからο(`ω´*)ο』
って暫らく会話が無く・・・
M『腹へったから飯してや』
P『んなもん何も無いわっ!』
M『・・・・・』
P『家におれへん思ってるからあるわけ無いやん!』
M『・・・・・』
また暫らく会話が無く・・・
NGRさんとメルのやりとりw
で、何となく仲直り?
お腹も減ったし7時頃に例の場所に行くついでに食事しに行くコトにw
って、イパーイじゃん(ノ∀`)
そっか・・・夕食時やった_| ̄|○
仕方なく?そのままスロ屋へw
えぇ〜吉宗の960超え空いてるじゃぁ〜ん!
ほい!ゲッツ!!
ももっちは銭形へ!
1100ちょいで高確演出・・・
変な回転数で高確演出やなぁ〜と思ってるとキター━(゜∀゜)━!!!
って、レジかよっ!
スグに、またレジ!
うおぉ〜今度はビジがキター━(゜∀゜)━!!!
193スルー_| ̄|○
ふと離れた横の方を見るとハマってた台が空いてるやん・・・
見に行くと1266って・・・
ほい!当然ゲッツでしょ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
コイン流して打つとハマル!ハマル!(汁
まっ天井でレジきて終了!って覚悟して打ってるんやけどなっ(汁
1800ちょいで高確演出!
ほい!ビジがキター━(゜∀゜)━!!!(ほっ!
しかも1G連したぁ〜(´д`)ハァハァ
これで安心やぁ〜って思ってたらレジもキター━(゜∀゜)━!!!
しかもスグにビジもキター━(゜∀゜)━!!!
1G連もしたぁ〜(´д`)ハァハァ
またビジもキター━(゜∀゜)━!!!
でも193スルーで終了!!
2台合わせた投資が28K
交換が71Kちょい
+43kちょい( ̄∀ ̄*)イヒッ
ももっちは銭形で連荘しまくりの高設定ぽい?
ってか高設定ばりの出方で5か6っぽい出方してたらしい♪
つーか5か6やろw
投資9k
換金119kちょい
+110kちょい
二人で+153、8k(´д`)ハァハァ
久々の大勝ですたヾ(゜∇゜)ノ