鬼武者3

ビジ&天国滞在確定♪

今日は木曜!
吉宗クレオフ祭!!
って言っても夕方から行っても座れません_| ̄|○
ももっちは高設定っぽい鬼武者3に!
P子は打つ台ないなぁ〜っとウロウロしてたらポパイのビジ後即ヤメする人がいるじゃないですかぁ〜w
ほい!ゲッツ♪
でもビジ30回って・・・
総回転とか見る限りでは高確ロング引いてるみたい・・・
設定3か5らしいw
とりあえず打つコト1kでレジがキター━(゜∀゜)━!!!
その後・・・スルー(汁
もうちと打ってみるコトに・・・
300G・・・
高確ロング引けない・・・
ってか、PC入らない・・・
こればっかは引きやしなぁ〜
ってコトでヤメ!!
ウロウロしてたら鬼武者の900超えが空いてるじゃぁ〜んw
とりあえず打ってみるコトに!
レジ天井前にレジがキター━(゜∀゜)━!!!
これってレジきてもアカンやん(汁
256まで回さなアカンねんで(泣
って追加投資したらスグにビジがキター━(゜∀゜)━!!!
またキター━(゜∀゜)━!!!
って千鬼モードがキター━(゜∀゜)━!!!
次回ボーナス確定(´д`)ハァハァ
って、あれよあれよで、またも千鬼モードが(´д`)ハァハァ
Ⅴ(ビジ+天国滞在確定)も見れたし♪
1G連もしたし♪
何やかんやで一撃3000枚超え(´д`)ハァハァ
時間が無さそうやし低設定のまぐれ千鬼モード&天国で一撃に出たからアカンやろうと思い256でヤメ!
投資金額忘れたけどトータル+50K♪
ももっちは、高設定っぽいねんけど引き弱で・・・
残りの数枚のコインをもって銭形に座ったら速攻ビジきて2連荘してたw
しかも閉店間際に座るかよっ(ノ∀`)
ヤパーリももっちは閉店間際の男やったw